嬉唄ちゃん

嬉唄ちゃんの事は残念だけど受け入れるしかない、カントリーがスタートダッシュが決まったのは嬉唄ちゃんブームによるのが大きかったと思うし。

自分は桃ヲタだからどうしてもももちの事考えてしまうけど、順風満帆カントリーを造り上げてただけに落ち込んでいないかなと。

ベリ後ももちは自分の事より、カントリーのPMとしてカントリーガールズを皆に愛してもらうと考えて行動してた。

自分はその事に気づいてももちにカントリーの箱推し宣言して早く単独コンサート出来る様に頑張ってねと言ったら、凄く嬉しそうな顔をしてたから。

今回の事はももちにとって大きなピンチかもしれない、ももちならどうにか切り抜けてくれると思うけど、桃ヲタはとりあえず自分と同じようにももちとカントリーの箱推しに成ってサポート、それがももちが一番嬉しいと思うはず、箱推し一歩進めてカントリー内にももち以外の推しメン作っても、昨年のももちカントリー決定後の個別でカントリー内ではももち以外の推しメン作るのはいいと言ってたから。