℃推し

明日のベリキューさくらイベ。

早貴ちゃん

千聖ちゃん

舞ちゃんとは実は初握手です。

舞美ちゃんとも2回目。

愛理ちゃんはBuono!があるから何回も握手してるけど。

高速握手会と予想されるので何も出来ないと思うけど初握手は楽しみ。

℃の24日のクリスマスイベも1回入るのでまた握手出来ますが。

ベリキューは仲良し姉妹ユニットだし、前から℃のコンサートは何回か入ってたけど、これからは少し℃推しを強くしようかと思います。

℃のコンサートではBuono!繋がりと自分の個人的な好きな愛理ちゃんみてたけど、マイマイがああ言う事言ってると情が移って来て黄色のヲタT着て参加するか、それとも最近妙に可愛く見える岡井ちゃんで行くか、今まで通り愛理ちゃんで行くか迷うけど、℃の春の単独も決まったし来年の℃コンは少し多めに入ろうかと思います、エクゼの先々行もありある程度の席が保障されてるし。