合同コンの曲の評価

1位 単純すぎるの私
とにかく曲と振りが可愛い、ツアー後半戦は振りをしないで桃子さん中心にメンバー見いてた。

2位 偉大なる力を
跳ぶタイミングが明確で爽快で気分の良い曲。

3位 負けるなわっしょい
ハロコンの時は余り面白くないなと思ったけど自分的には合同コンで化けた、佐紀ちゃんが℃センターで踊ってるのに高まる。

4位 ヒロインとキスミーの持ち歌交換
お互いの曲を交換して新鮮な感じ両曲とも自分は好き。

5位 DEEPMIND
1階のそこそこの位置のほぼ真ん中で桃子さんを見てる時サイダーよりこっちの
方が高まる、サイダーは音源的には凄くいいんだけど。

その他
オープニングの青春劇場でしっとり始まるのもいいな、締めも初めての合同シングルサクラで終わるのもいい。

夜明け
今回のセトリで一番テンションが上がらない。

メドレー
消化不良感が何とも言えない。