ベリキューファイナル

正直余り期待してなかったが、とても良いツアーだった。

セトリ的に不満な部分もあったけど、何よりベリ℃の仲の良さと絆を感じられたのが一番良かった。

自分はベリ℃を姉妹ユニットと言ってるけど、桃子さんは幼馴染と表現していた確かにオーデ合格時全員小学生で10年近く一緒に居るのだからそうかなとも思います。

前回の合同コンではそう言ったユニット間の関係はほとんど語られる事はなかったけど、今回は最後のあいさつやお題トークで色々と聞けてお互いが幼馴染や姉妹みたいな関係だと本当に良くわかった。

単独に勝る物は無いと思うけど、今秋冬は少し早いけどゲキハロ映画合同シングルそして合同コンとキッズ10周年の総決算の流れで2つのユニットを楽しめたのは良かった。

サクラWアンコのダーリンと2つのユニット共通の持ち歌でフィナーレを迎えた。

最後もしかしたら感傷的になって佐紀ちゃんの生誕祭の時みたいに泣くかと思ったけど多幸感に包まれてたのでそう言うことはなかった。