℃クリスマスイベ

色々と笑えた。

とても楽しいイベントだった。

来年は推しメン決めて今より℃に参加しようと前に書いたけど。

岡井ちゃんに決めました。

来年はもしかしたら緑着て℃の現場に現れるかも?

岡井ちゃん元気で可愛いし何か娘目線で見れる。

桃子さんとベリメインは変わらないけど、今まで応募もしてなかったリリイベも応募したり今回みたいなFCイベも関東エリアであれば1回は入って感じにします。

今回の合同コンはキッズの仲良しな所と絆みたいのも感じた、今後は姉妹ユニットの℃ももっと応援しようと感じる様に成りました。

ベリ℃とクリスマスイベを見ていよいよ明日はベリキューファイナル。

明日は青春18で浜松まで、アクトの上のホテルオークラに2時にチェックインしてその後ベリキューコン。

コンサート後は駅近くのうなぎ屋でうなぎ食べて夜はまったりとホテルで余韻に浸ります。

次の日も18で帰るけど熱海までの直通は昼は無いから静岡で一度降りて静岡おでん食べます。