お酒を飲める歳

桃子さんの欠席は残念だったけど1回目のMCでお酒の話が。

皆でがんばちゃえ歌った後、当時のレコーディングの時まいまいが小1で小さかったとか、9年前の話をしていた。

その流れで当時は皆まだ小学生で小さかったが二十歳に成ったメンバーがとの話に成り佐紀ちゃんが注目されその後、茉麻ちゃんがいきなり佐紀ちゃんに飲んでる?と問いかけた。

佐紀ちゃんいきなりでびっくりしたみたいだけど、確かほどほどにと言ったと思ったけど。

その後メンバーからのリクエストで酔って甘える佐紀ちゃんを見せてもらいました、可愛かった。

甘えられる相手はそのお酒の話を出した茉麻ちゃんだったが正直羨ましかった、まあ会場に居た皆様も羨ましいと思ったと思いますけど。

そんな事だから握手会の時はヲタからお酒の話を振られる事が多かったみたい。

聞いた話では甘いカクテル系が好き、ビールは余り好きではない、色々なお酒を飲んでみたい、お兄さんがお酒が好きでたまに一緒に飲んでる。

そんな感じの事を聞きました。

カクテルとか女の子らしくていいですね、さすがにビールガブ飲みしてると聞いたらドン引きするけど。

色々なお酒を飲んでみたいと言ってたらしいので、イベントの帰りに吉池でウイスキーのミニチュアボトル買ってみた。

お酒のプレゼントとか大丈夫かわからないけど、クリスマスイベに佐紀ちゃんにプレゼントしてみます。

ミニチュアボトルは見た目も可愛いしちょっとの試し飲みにはいいと思うし。

響17年と山崎12年のミニチュアをプレゼントしてみます。