さくらベリキューリリイベ

桃子さん体調不良で欠席。

ここは無理せず、2週間後のクリスマスイベとベリキューラストの時までに治ってくれればと思います。

その時は元気な姿を見せてください。

桃子さんは余り元から体が丈夫ではないみたいだったけど、アイドルで居る以上
それではダメだと、筋トレとかして今のマメマッチョな感じに成ったけど、それでも体調的に無理な時もあると思うので本当にこう言うときは無理をしないで治して欲しい。

リリイベ1回目。

8列のサブセンセンター通路3入とまずまずの席を引く、その後知り合いと同じ8列のサブセンの上手側通路と交換。

桃子さんが居ないなら曲で盛り上がろうと思って通路に行ったが。

オープニングががんばちゃえ、本来なら涙物のはずだけど桃子さんが居ない、この曲はやはり12人揃わないと仮に桃子さん以外の誰かが居なくてもテンションは下がってたと思う。

久々のデビュー曲のあななしも正直そんな感じだった。

桃子さんどうのこうのじゃなくてこう言う思い出の曲は誰か一人でも居ないとダメなんだなと思った。

2回目は持ってなかったので、正直3回目まで5時間も待つのはどうかと思って3回目は友達に譲って帰路に着いた。

あのセトリで桃子さんが居ないのは正直辛いと思ったし、実は自分も体調が余り良くなかったので、風邪を引いてる兆候はまったくないけど疲れからか熱があるみたい、帰宅してから熱ぽくてだるかったので一度寝て今起きてこのブログを書いてる所です。