嗣永桃子さんと伴に

今年も間もなく終わります。

3月の震災の時は自分も気持ち的に色々と落ち込んだりもしました、4月に成って桃子さんとベリに再び会えてまた元気を取り戻して。

真ん中のハートが自分のだけに描いてあったらw

逆に大変な事だと思うけどw

お友達のにも描いて有りました。

そんな事は当然で最初にこれを貰った時もブログに書いたけど、二人の間に少し距離があるからそこにハートを描いてくれる桃子さんの心遣いと優しさが本当に嬉しかった。

桃子さんとは今年も色々あったけどこれが1番嬉しかった。

桃子さんを好きでいて本当に良かったと。

今年の後半桃子さんはTVでプチブレイクしたけど、来年もこんな調子で頑張って欲しい、それでTV等で更に有名になっても優しく配慮の出来る女の子で居て欲しい。

今年もブログのタイトル通りの1年を過ごせたけど、来年も桃子さんと伴にの1年でしょう。