ゆうかりん卒業

1回目だけ参加してして来ました。

ゆうかりんとは最初で最後の握手と言う事に成ってしまいましたが。

初めてマジマジと顔見て握手したけど可愛かった、もったいないなと思った。

ゆうかりんから手を振ってバイバイしてくれたけど、もうこの娘とはお別れなんだと思ったら悲しくなった。

2回目も手を回せば入れたと思うけど、最後はゆうかりんスマイレージと多くの時間を共有した人が入るべきだと思ったし、悲しかったけどお見送りのバイバイで気持の区切りは着いた。

そう言えば、自分のお友達のゆうかりんヲタがゆうかりんの卒業後スマの誰を推したらいいかとゆうかりんに聞いたらりなぷーを推してくださいと。

何となくわかる、りなぷーはまだ自分に自信が持てない様な感じだからりなぷーを後押しして欲しいと頼んで来たのだろうと。

自分は卒業するけどスマの事を考えててくれてるゆうかりん、りなぷーが自信付けてタケちゃんやメイメイ並に元気になればいいか悪いかわからないけど、スマはとてもにぎやかで元気のあるユニットに成って面白そうだと思う。

自分の意思で決めた卒業だしゆうかりんは新しい目標に向かって頑張って欲しい。