ベリキュー千葉

昨日の千葉はヲタの声が大きく出ててとても良い感じのコンサートだと思った。

ベリとか℃とか関係なくコンサートを盛り上げて楽しもうと言う感じ。

千葉文化は21列以降はど真ん中に通路があって昼は29列夜は23列で参加したけど29は少し後ろ過ぎると思ったけど23は自分的にはベストポジだった、前通路の21は柵にテーブルの様な出っぱりが有りあそこは最悪、前後が狭く足をぶつけるからあそこの席だけは勘弁かな、見やすさは最高だけど動きたい人には最悪。

ベリキューの合同コン最初の中野4連は筋肉痛とか跳び過ぎて最後の6連息があがったりしたけど、中京千葉と慣れてきたら筋肉痛も起こらず6連もいくら跳ばしても大丈夫、この辺は体力と言うよりベリコン2005年から参加し続けてる慣れと経験値か。

今日は夜だけ参加9列の真ん中辺りで通路じゃないから、通路と同じ感覚でやると回りに迷惑かけるからおとなしめに参戦、比較的前目の真ん中だからじっくりステージを見るのもいいかも。

桃子さん昨日岡井ちゃんに美少女とか言われてご機嫌だった、確かに真顔ですまし顔の桃子さんはそうだと思うカメラマンさんにも言われたそうだか特に横顔は、それでもステージの上に居る桃子さんは可愛いさが最優先だと思う。