八王子

旧八王子市民に比べて駅から直と断然のアクセスが良くなり新しい会場だから凄く綺麗だし、ホールは4階で2階にスーパーがあって条件的にはかなりいい会場だと思う。

でも自分的にはセンターブロックが20席も有りセンター通路の好きな自分には余りいいホールとは言えないかな、前日の千葉のド真ん中通路の23列が良すぎたので。

自枠の夜だけ参加通路的には良くないが最前が近く9列の真ん中2ズレ位で見たけど近く感じたそう言う意味では良いホールかも。

なんだかんだ言っても楽しかったベリキュー合同コンも後浜松のみ、ハロコンや娘コンでも埋まらない中京オーロラの4階席を埋めたベリキュー、合同コンでもベリと℃は姉妹ユニットみたいな物だしコンサの時のMC聞いてるとお互い仲の
良さも感じるので他の合同コンとは少し違うような気もする。

お互い単独だと多少集客に不安があるのなら、春はお互い単独秋冬は合同とかでもいい気がして来た、単独に勝る物は無いと思うけど事情が事情ならこんな感じでもいいと思う。