白祭り

岡井ちゃんがMCで言ってそれにヲタが乗っかる形だから特に白サイを配ったりする人も居ないと思うし揃うかは微妙な所かもしれない。

でも自分は岡井ちゃんに乗っかって白サイと白い物を身に着けて浜松夜は参戦しようと思います。

皆様も推しメンへのこだわりはあるので夜公演最初から白サイ振るとかはしなくていいと、これに乗る人は本編の終わってコールから白サイに切り替えればいいと思います。

自分は普段サイ持たない人だけど、今回は最初から白サイで行きます。

自分がサイ持たないのは動いてるうちにサイどこかに投げてしまう事があるので
今回のベリキューツアーだと最初の青春劇場ベリキューコール最後のサクラだけピンクサイ振る事にしてますが、浜松夜は白の腕サイ付けて参加してみます、腕サイならスッぽ抜けて飛んで行く事も無いし。

後はこんな物があったから付けて見ます。

白ニャン子。

桃子さんがニャンニャン言ってるし丁度いいかもw

千秋楽の最後は上から何か降らす事もあるけど、今回は何か降らすかな?

クリスマスで白企画だから雪で白い物を降らすのもいいけど、最後の歌がサクラ咲くだからピンクかも?その辺は主催者の判断だから任せるしかないですね。

前回の合同コンは最後の曲が桜チラリでピンサイ企画行なって上から桜が降って来たけどあの時は5月始めで春だったからピタリだったけど、今回はどうなるのか普通に何も降って来ない事も充分あると思うけど。