愛知コン

愛知今後の月曜有給申請通らず体調崩したが、無理してでも福岡には
行きます。

愛知コンは、友理奈ちゃん欠場でしたが、ベリメンのプロ意識と
チームワークでカバーして乗り切りました。

事務所も、娘本体が夏休み10年対以外はほとんど仕事しなくて
ベリがこの夏のエース的存在でしたけど、強行スケジュール組みすぎだと思う
来年は穏やかなスケジュールを組んで欲しい。

土曜日は気づかなかったけれど、嗣永桃子ちゃん見てたら
友理奈ちゃんパート色々な曲でカバーしてたんですね、
曲の振りが違うと思ったら友理奈ちゃんパートだったんですね。

笑ボー、スペジェネ、スキスキ、デレシンとかは直ぐにわかったけど
歌の歌詞だけでなくダンスの振りも短期間で覚えた事を考えると
ベリメンがどれだけ頑張ったかがわかります。

福岡、青春18が余ってたから使うけど、ストレートで新幹線で
行っても7千しか変わらないでもその7千円が大きいのか。

帰りは18で月曜夜中からの勤務だから幾ら時間変えても
大丈夫8日夜は仲間内で打ち上げもあるかもしれないし
ホテルはとらずそのまま時間潰して、始発で東に帰る予定