Berryz工房のプロ意識

友理奈ちゃんお大事にそろそろ出欠発表されるかな。

6人のBerryz工房

友理奈ちゃんの欠席はいつ決まったのか、早くても札幌後体調不良で欠席が決まったのかだとすると、良く一日で6人のベリを完成させられたと思う。

パート割りを決めるだけでも大変、ダンスはそのまま変化なしだったけど、怖い話は茉麻が代行、歌のパートは皆で協力して、嗣永桃子ちゃんは、笑ボースキスキスペジェネの友理奈パートカバーしてましたね、なん恋の かなたーは雅、その他も誰がカバーしてるかある程度わかりました
昨日のコンサート見てると短期間で充分に合格点を付けられるパァフォーマンスを6人で見せてくれたベリに高いプロ意識を感じました。

今回のコンサート桃子友理奈なの楽しいく可愛い絡みが楽しみだったので淋しい気もしますが、ユニットのピンチにチームワークと高いプロ意識で乗り越えるベリーズを見れたのは収穫です。