愛のスキスキ指数上昇中

宮殿コン最高の想い出はこの曲

宮殿コンが高い評価を受けたのは4TH
愛のなんちゃら指数の曲を素晴らしく
演じられた事にあると思うけど、

特にこの愛のスキスキ指数上昇中
自分的に最高に思えた

初めて聞いた時は、ベリらしい等身大の
前向きな女の子の歌で曲もアップテンポで
これは神曲だと思ったけど
実際コンサでベリメンのパフォーマンスが
加わり本当の神曲になった

自分的にはベリの曲は皆好きで特に一番とかは
決めてなかったけど
愛のスキスキ指数上昇中が一番の曲になったかな

嗣永桃子ちゃん見ながらこの曲のフリコピしてたけど
アクティブで可愛いフリに完全にノックアウトされた
スキスキの0ズレも何回か今回あった、桃子は右サイドの
方がいいのかもしれないけど、今回はスキスキが左だったので
左も良かった、福岡ラストも桃子のスキスキ0ズレポジション
狙って取ったし、「あなたのことー」「女の子は直球」の
0ズレの目線が合うことが何回かあったが萌え死にしそう
だった。

是非ともコンサートの定番にして欲しい。

福岡ラスト スキスキが終了したら涙が出てきた