喫茶マウンテン

愛知コンの時に久々に行きました。

ホテル出て何も食べずに11時ごろ到着
リニューアル後の日曜という事もあり
行列が出来てたそんな数ではないけど
見ると前の方に見たことある人が並んでた
嗣永桃子ヲタのぴーちっちずの人たち
多分あれを飲みに来た思ったけど
予想通りあれを頼んでた。

今回の食べたのはこれ
コンサートがあるのでチャレンジメニューは
頼めない、無理に完食もしないつもりで

インディアン
クリームソーダの2点

インディアンはカレースパだけど
かなり生姜のピリカラが効いてて普通の
メニューでは好きなものでも?
何か前に食べた時より、生姜感が薄れ
マイルドになったような前はこんなに
大量に干しぶどうも入ってなかったような
クリームソーダイチゴ味ソーダのクリーム
ソーダバニラアイスが沈んでいるこれ位
ボリュームあるとスパのお供に良い。
インディアンスパ 700円
クリームソーダ 400円

リニューアル後味がマイルドになり
万人向けになったのではという
意見があったけど確かにそんな感じがした。

桃子ジュースは夜ながらが来るまでに
時間があるのでその時と思ったけど
疲れて行かなかったので冬休みにでも。