やなみん17歳

今日はハロコン2回戦YとN見て来ました。

You&I公演はやなみん卒業スペシャル的な内容で、その公演の冒頭でやなみんの
ハピバ歌いました、明後日のやなみんBDイベは都合で行けないからお誕生日当日にハピバ歌えたのは良かった。

やなみん

やっぱりもったいないよな、兼任先のjuiceで色々なタイプの歌を歌って成長してたもんな、森戸船木はある程度は出来ると思ってたけどやなみんはどうかな?だったけど兼任して1番伸びて成長したのは自分はやなみんに見えたから。

TGLの禁断少女見た人はYouTubeでもニコ動でもやなみんを絶賛してたな
juiceはまた一人歌唱メンを手に入れたとか兼任の効果が良く出て来たとか
間違いなくアイドルとして成長してたのに。

こんな事言ってもやなみんは新しい夢へ新しい自分を目指して卒業するのだから笑顔で見送ってあげないとね。