2019

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

今年のヲタ活はもしかしたら後半戦から大きく制限されるかもしれない。

転売何とか法で自分で好きな席選べなくなると参戦数はかなり減るかもしれない、様子見て来年から自枠参加とかに切り替えるかもしれないけど、FCの先行が4カ月5カ月と早めに来るのも問題で別予定で行けなってもチケは友達とか知り合いに譲るとかでしか捌く方法も無いし。

2週間前位で確実に予定がわかりそこで好きな席選んで確保するのが自分の最善なやりかただったから。

でも今年の前半戦はまだ大丈夫みたいだからいつも通りいくけど。

今年の前半はやなみん卒と言う大きな事がある、昨日ハロコン見て来たけど、
YOU&Iの公演はやなみん主役かなと思えるほど公演でした。

カントリーjuice2つのグループで素敵な卒業ソングもらえたし、シャフルでも期待の新人山崎夢羽ちゃんと二人で桃方歌ったりと。

やなみんもこれだけハロのコンサートでしてくれたら嬉しいだろうな。

そんな事でやなみンのこと以外でも相対的に楽しいいいセトリなので、13日もハロコン行く予定で居ます、6日は昼夜でYとN見る楽しみだ。

NEWAGEの公演はまだ見て無いけどセトリが自分的に好きだから楽しみだ。

最後に5人カントリー見る機会だしハロコン中野は多く入ろうかと。