2018

昨年はももち卒業と言うヲタに成ってから最大の出来事を経験して、自分的には半ヲタ卒に成るかもしれないと思ってた。

ももちにカントリーメンの事よろしくと言われたけど、ももちを失った事は余りにも大きくてももち卒後は自分がどうなるか予想できなかった。

昨年秋のツアーからちぃちゃんでモーニンング娘に行きだしたけど、
2018年は更にちぃちゃんとモーニンング娘濃度が上がってしまった、
ももち卒後は遠くに行かないと思ってたけど、盛岡津金沢福岡岸和田とか、
豊橋仙台新潟静岡は当たり前の感じで遠出するように成ってしまった。

とにかくちぃちゃん可愛い娘コン楽しいて感じに成ってしまった、ヲタ半引退
かもと思ってた自分が再び現役として活動する事に成るとは、半引きこもりで年齢的に老け込むかもしれなかったけど、今はコンサートに出かけて動き回って楽しい時間を過ごしてたらその辺の心配は無くなったか、そこのところはちぃちゃんと娘には感謝。

ちぃちゃんに片寄っちゃたけど、ももちとのカントリーメンの事よろしくも
出来てるし楽しい時間過ごせてるから2019年もこんな感じに成るか。