桃子さん大丈夫かな?

雑草のうたイベ行って来ました。

桃子さん大丈夫かな?

昨日のBuono!コンで頑張りすぎたのか、イベの歌やMCでは大丈夫みたいだったけど、握手会の時にいつもは遠くからでも桃子さんの「ありがとうございました」と言う大きな声が聞こえるんだけど今日は聞こえず、握手の時の声をださずにうなずいてるだけでした、1回目の時はしっかり顔を見てくれて微笑んでくれたので自分的には満足でしたけど。

今日の桃子さんの髪型はヨコポニテでヨコポニテの桃子さんと握手するの久々だったので、その事を桃子さんに言いましたが具合が悪いのわかっていたので、早めに切り上げ、3回目は大丈夫無理しないでと声を掛けて来ました。

来週ボノコンもあるし、バスツアーベリの7周年ツアーもあるから、ゆっくり休んでこれからに備えて欲しい。

昔は桃子さんの髪型のメイン?だったヨコポニテ、最近は2つ結びがお気に入りみたいだけど、桃子さんのファンにはこのヨコポニテが今でも根強い人気があるし、自分的にも好きだからこれからもこれからもコンサートやイベでヨコポニテにして欲しいな。