マンション渋谷

りーちゃん聖誕。

仕切りがあの人だから安定して大成功。

りーちゃん可愛い。

シャイボ最高。

自分は怖くて言えないけどももちにりーちゃん可愛いと言うと握手してた手を放し、手を叩かれる。

雅可愛い千奈美可愛いだとはいそうですか位で叩かれたりはしない。

あのももちから見てもりーちゃんは女の子として可愛らしさを凄く感じるんだろう。

ベリ高フェスのミスコンで自分がやった事を後からりーちゃんにやられて地団駄踏んだりしてたもんなももち。

りーちゃんはとても可愛いけど、自分的にはももちが一番だけど。

体調がすこぶるいい。

コンサートの時動けるし今も筋肉痛がさほどない、40肩も治ったみたいてか鍛えて強制的に治したのか。

あの入院と自宅療養で休んだ25日間は大きな転機だったかも、こんな事が無ければ仕事止まれなかったし入院中心臓以外の悪かったとこも良くなって入院前と今では状態が違いすぎる。

入院前に今回のベリコンのセトリ全力で行ったらラス3位で自重しなかったら倒れたかも?

とにかく今は快調である。

40肩対策で4キロのバーベルで鍛えたけどもっと鍛えれば胸板が厚くなって腹より胸が出てる体型に行けるかも。

体も軽いしまた若い頃やってたアメリカンフットボールがまたやりたくなって来た。