ふったりしたら許さーない

大阪の夜公演ももちのLYTMの

「ふったりしたら許さーない」のパート0ズレ高さも真正面で独占出来た。

跳びながら両手広げてたがももちいい笑顔で自分を見ててくれた。

自分がももちをフル(推し変えをする)事は有りえない。

今回はももちから私から離れたりするんじゃないぞと改めて念を押された感じとも受け取れもするが。

自分はももちを当然見た目だけでなくあらゆる意味で好きだからふるとか浮気とかは考えられない。

ももちとも9年の仲で自分はももちに何も不満も無い。

最近忙しいからお疲れモードの握手会とかもあったけどそう言うのも理解してあげて状況見て彼女に接してあげたいとも思っている。

ももちとベリ以外ハロプロの枠も好きだから他のハロの現場にも行くけど浮気とかではない。

変な意味ももちへの忠誠心ではないが他のハロ現場に行く時は必ずいつものももちとの2ショ写真は絶対ブラ下げて行く。

それブラ下げてフクちゃんの個別行ったら自分が話し掛ける前に写真に反応して来たりして面白い事もあったが。

あと何年ももちと一緒に居られるかわからないけどももちが自分の前に居る以上はももちを愛し続ける。