℃コン

ロマンスカークラブでロマンスカーの展望席予約していざ座間へ。

夜の部のみ参加。

正直超楽しかった。

今までの℃コンも楽しかったけど今回はちょっと感じが違う。

オープニングのバゴーンのエアギターでスィッチが入った感じ、ハロコンの時は見てただけだったけど、その後の余り見たこと無い曲も目の前にいる℃ーute先生を見ながら踊ってたら凄く楽しかった。

終盤からアンコールにかけては飛ぶ曲が多くて飛びまくりで楽しんだ。

実は急遽座間の参加決めたのはベリのゲキハロが始まるし見に行くのこのタイミングしかないかなと思い参加したけど、余りにも楽しかったのでCCレモンも参加しようと思います、土日でベリのゲキハロ2℃コン2とかにしようかと思います、市川もベリのゲキハロと被らないみたいだから楽の夜はともかく昼はさんかするかも。

ベリのコンサートもしばらくないからベリヲタも℃のコンサート見ると良いと思うけどな、とても楽しくてテンション上がるから、11月の開幕のJCBホールまでの繋ぎとしても見て損は無いと思う。

繋ぎと言う事では℃が終わればスマイレージのコンサートにも行こうと思います、ハロプロに枠を色々と楽しむのも悪くないと思います。

なっきぃ

顔を見せてくれましたね、座って上半身だけ動かしてダンスしたり、立ってトークをしたりしてたから、最悪の自体は免れたみたいですね、良かった。