体育座り

本日ファンコラ朝公演参加してきました。

はっきり言って参加してとても良かったです。

愛知と神戸のいいとこ取りのセトリでしたから。

まずはBuono!の「ロックの神様」これはBuono!で自分が1番好きな曲ですが、Buono!はあれから続々と良い曲が出てきたので今でも1番好きですけど、withドルチェを見慣れてると少しもの足りないかな、それでも充分高まったけど。

愛のスキスキ指数上昇中

桃子さんがベリで1番好きな曲、そして朝公演の前半のMCで茉麻ちゃんがあの神曲と称した自分もベリ曲で1番好きな曲。

自分的にもベリーズ宮殿で披露された時にベリで1番好きな曲とこのブログに書いたり昨春のそのすべての愛にの前にスキスキさえやってくれれば後はどでもいいかなとブログに書いたほど好きなベリ曲で今日の披露は嬉しかった。

桃子さんも1番好きなら読売の雄叫びランドで歌えば良かったと思うけど、茉麻ちゃんの神曲発言聞くと雄叫びランドの時のソロ曲はBerryzの切り札的なメンバーの認めるユニットのエース的な曲はメンバーの暗黙の了解で選べなかったのかも、でも雄たけびランドの時は桃子さんが「21時までのシンデレラ」ソロで歌ってくれたのは嬉しかった。

桃子さん朝公演はBuono!参加で前半戦ひな壇に居なかったけど、真野ちゃんのソロの時は帰って来てまた、ロマモー発動 前半のサビは真野ちゃんが桃子さんの下手側に居るから手叩いて飛んでるだけだったけど後半は上手に行きその時は遠慮なくまた廻ってた。

ブログのタイトルの体育座りて何と思う人居るかもしれないけど、今日の朝公演これを見て気づいた人どれ位居るのかな?

娘のMCでリンリンが怖い話してた時℃の萩原舞ちゃんが桃子さんに寄り添っていました桃子さんもそんな舞ちゃんと頭を付けていました、桃子さんも怖い話苦手で隣にもっとも頼りがいがある女性須藤茉麻ちゃんがいるけど舞ちゃんが寄り添ってくるので、そんな中桃子さんも怖くて身を縮めたのか、あの人が座る位の長さしかないひな壇の席で何と体育座りをしたのです、4,5秒位だったけど、あれは桃子さんのコンパクトボディと体の柔らかさがなせる技でこれも桃子さんの凄さの1つだなと思い一瞬を見逃さずいい物見れたと思った。

ひな壇は長椅子だから横向けば体育座りは簡単に出来るけど縦向きにスパっと
足をたたんで体育座りに移行した時は本当に凄いと思った。

前にも立ちからダイレクトに地べたに女の子座りする技を見せてくれたけど、あれは間違えれば大怪我するからもう絶体やらないでね桃子さん。