なんかラッキーでしたね

昨日のBuono!コン夜はファミ席F列センターブロックの上手に居たのですけど、隣は偶然知り合いの雅ヲタ開演しても前のD列E列に人が来ないのでラッキーだと思ってたらD列の自分達の前に千奈美千聖佐紀と入って来て違う意味でラッキーだと思った。

千奈美ちゃんの隣内側には某Buono!メンのファミリー3人が居ました。

普通こう言う所にメンバーが来ると大人しく見てるものだと思うけど、千聖佐紀は手を上げて煽りに参加したりしてたけど控えめに見てたけど、千奈美ちゃんだけ超ノリノリでBuono!3人にアピールしまくり。

ステージの3人を見る傍らで前に居る3人にも目が行ってしまう。

後ろにヲタが居るから後ろを向いてはいけないと思うけど、何を感じとったのか
千奈美ちゃんが後ろを向いてしまい自分と目が合ってしまいいつものニコニコ顔で軽く会釈されました、そしたら佐紀ちゃんも誰が居るのだろうと後ろを向いてきた同じく軽く会釈されました。

3人と某メンバーのファミリーの弟君がワープで振り回す用のタオルを用意していたのは何か面白かった、その後スタッフが赤緑ピンクのサイリウムを持って来て3人に渡した。

ピンクのサイリウムを手にした千奈美ちゃんが桃子桃子叫び始める今までは3人にがっつてたけど桃子さんにだけがっつくように成ったのは面白かった、自分の存在はわかってもらってるので千奈美ちゃんの桃子モードに乗かって後ろから応援してたら千奈美ちゃんにまた何やってるんで感じで後ろを見てきた。

3人のおかげで凄く楽しい時間に成って自分的には嬉しいかったけど、一応お忍びで来てるのだからちょっとでもヲタを相手にしてはいけないと思うけど。