ハロプロ

娘から3人卒業、エッグの今後など色々動きがこれからあると思いますが、現状で何もしないよりは動きがあった方が良いと思います。

ベリ℃のキッズユニットも何か有るかもしれないけど、自分的には箱が壊れないような動きなら受け入れます、例えばエッグのベリ加入とか前にもBvsBの後仙石みなみちゃんのベリ入りに前向きな考えをしてましたけど基本的には賛成です、でもこれはやってはいけないと思うのは、今度のゲキハロで小学生メンの佳林&奈菜美が参加しますが、仮にこの2人をベリ入れて変わりに即戦力として娘に佐紀&桃子の年長組みを娘に入れるとかはして欲しくないです、これを行なうとベリも℃も箱が壊れると思います。

娘は若返りを目指すみたいだからこの様な事は無いと思いますが。

若返りと言う事で10〜17才とメンバー募集をしてますけど、年齢的な若返りを求めて即戦力を必要としないならエッグの仙石吉川あたりはベリ℃に入れてもいいと思う。

今のハロプロの現状を考えると、ベリ℃も純粋なキッズユニットにこだわってられないかな、上に書いたとおり卒業は勘弁だけど新規加入には前向きに考えたいと思います。

昨日の汐留イベにはエッグの小学生の有力メン3人がいましたが、新規オーデも含めて小学生が来年の春ツアーから娘に参加するのは体力的スキル的に無理なような気がします、小学生メンはオーデ合格後仮にモーニング娘ジュニアとかして再来年の春ツアーまで正式加入を待った方がいいかなと個人的な考えを持ってます、1年半あれば体力もスキルも身に着いてツアーにも付いて行けるように成長すると思うので、再来年には現5人のメンバーの内誰かが卒業するかもしれないし、中学生高校生の即戦力タイプもオーデで取ればこれで娘の世代交代も上手くいくと思います。