ももジャパン

ももジャパンて覚えてますか?

Buono!ガー4しゅごキャラエッグの11人を総して桃子さんがサッカーに引っかけてBuono!ガー4のCDイベの時言い出した非公式なユニットですがw

今度はモモイレージと言うのを作ろうとしてるみたいですが。

このCDイベは事実上田辺奈菜美ちゃんの初披露の場でしたが、しゅごキャラのアニメ見てアミュレットダイヤのオーデを受けて合格した奈菜美ちゃんはしゅごキャラ一族のリーダーの桃子さんは憧れの対象になるのでしょうね。

しゅごキャラエッグにはスマイレージ卒業後、エッグのトップグループに一気に駆け上がった譜久村聖ちゃんもいます。

エッグには早速桃組加入にした森咲樹ちゃんもいます。

これでスマが卒業した状態のエッグの憧れの先輩で桃子さんはあややに次いで2位成りましたハロプロだけの枠なら高橋愛ちゃんと同率1位。

明日からミニお盆休みですけど今年の夏は暑くて少しバテ気味なので、明日のBuono!大阪は回避しました。

明日の汐留エッグイベ聖ちゃんが居れば桃チル3人が揃ってたんですね、それなら行ってみても良かったかな。