Buono!

当然といえば当然ですけど昨日のRB3でBuono!の活動停止とか解散は無かった。

パエリアのCMが流れまっくてるの見て解散は無いと確信してましたけど。

今後は年1回のアルバム2月8月のコンサートて感じで活動していくのかな?

3人とも本来の所属ユニットもあるしそんな派手な活動は出来ないかもしれないけど、3人ともスキルは高いから少ない時間のリハでコンサート入れるからそんない所属ユニにそんなに負担は掛からないと思うので。

費用の掛からないライブハウスとグッズの売り上げも期待出来るし、継続に関して何も問題は無いですからね。

今後の転換方針があるかもしれないけど、ポニーキャニオン直からハロプロのレーベルでポニーキャニオン系のハチャマに移動とかに成ってハロプロが動かしやすくなれば変わってくるかもしれないけど。

RB3の感想はまた後日に。