Rock”n Buono!

今日は買い物へ行きました。


上野 秋葉原


行きがけ宇都宮線のG車211系が来たので平屋の方のG車に乗りました、宇都宮線はほとんど231が来るから211が来るのが珍しく2階建て2両じゃなく2階建てと平屋のG車が来たので平屋にのりました、2階建て車輌の方が人気があるみたいだから人が居なくて静かでまったり出来て良いですね、普段は231の2階席に乗る事が多いですけどね。



上野ではいつもの事でハロショで買い物、その後歩いて秋葉原ヨドバシカメラへ行きましたID5倍だから色々と買い物を5倍だからmomoonlyを買い増そうと思ったら売り切れで無かったベリコレも最後の1枚みたいでした、その後フロアを色々見てポータブルDVDプレイヤーとりあえず今日は買わずに年末に買う事にしました、液晶TVのコーナーで色々見てたけどアクオスのEモデル(エントリーモデル)52型で25万切りとか安くなりましたね、今ポイント4300位あるからこれ買えば今日の愛理ちゃん申し込んで当選しても春ツアーに桃子さんの撮影出来そうでしたね、液晶TVも52型までは値段的には安いんですけど、その上が65型になるのですけど65に成ると急に値段が跳ね上がるのですね、自分的には58型で30万位のEモデルが欲しいですね、部屋で今見てるのがブラウン管の29型だから58だと倍の大きさに成りますからね、TVは出来れば7倍10倍の時に買いたいですからしばらく様子見ですね、103型のプラズマが展示してあったけど560万とか桁が1つ違った。


増設HDD買いましたが1TBで14300円でかなり安かったですね、デジカメも見ましたが今は3万出せばかなりいい物が買える見たいですね。


家に帰りいよいよあのDVDを見る事にしました。


あの横浜の熱い日が蘇ります最高のステージでしたから、DVDとは言え毎日これからこのステージが見れると思うととても嬉しいですね。


2008年の桃子さんの優先事項のNO2がこのRock”nBuono!でしたからね、さすがに平日だけど有給取って見に行きましたよ、当然優先事項NO1は桃子さんとの2ショット。


招き猫も毎日見れます、ガオーゴロゴロゴロ


れでいぱんさもいいけど、Buono!は自分的にはロックの神様が1番かなあのライブの時の高揚感はなんとも言えない物があるんですよね。


Buono!は何度も言うけど桃子さんの晴れ舞台ですからね、Buono!の3原則歌える踊れる人気があるの条件をクリアして選ばれたのだから、それに最近全国でピザーラのCMもあるし。


今日は全員と桃子さんのソロだけしか見れなかったけど後2日休みあるからこれから雅愛理のソロも見ます。