1日中 Rock”n Buono!

今日は1日中家に居ました。


部屋の掃除整理、写真の整理、パソコンのファイルの整理。


それらの事やりながら1日中Rock”nBuono!見てました、雅ちゃん愛理ちゃんのソロも見ました、最高ですね、明日も休みだから多分明日も1日中でしょうね、明日はDVD見ながら暴れてみようかなそれにしても楽しいし凄い高揚感のあるライブなんですよね、ベリコレは冬休みまで封印して今休みはRock”nBuono!オンリーにして置きます、今も愛理ちゃんのソロ流してます。


招き猫は雅ちゃんの方がお似合いかな

ロックの神様、オープニング「青空にド根性見せ付けてやれ」何回聞いても気持ちが高まるのですけど


ロックの神様とベリの愛のスキスキ指数上昇中のサビの部分が自分は大好きで今の所はこの2曲がBuono!とベリの好き曲の2強ですね。


Buono!の現在はまだ助走の状態だと思います、本格的に活動が始まるのは愛理ちゃんが高校生に成ってからだと思います、Buono!が現在のようなテーストで行くのならアイドルとしての年齢は関係ないですからね、ベリ℃は一応学業優先ですからね、ベリ℃の年長組みより年下の居る娘より現場の興行はベリ℃は少ないですから一応学業優先と言う事なのでしょうね、愛理ちゃんが義務教育終われば動きやすくなるからそうしたら本格始動に成ると思います、Rock”nBuono!で今度は全国ツアーと予告してましたが来年2月は青年館だけですから、やはり本格始動は愛理ちゃんが高校生になってからだと思います、そうしたら全国ツアーも始まるでしょうね、愛理ちゃんもまだ義務教育中だから本ユニの℃優先で今は動いていた方がいいでしょうね、ハードスケジュールで愛理ちゃんが潰れてしまったら元も子もないですからね。