桃子さん最高ですね。

今日も1日家に居ました。11月から仕事が忙しく現場から仕事に直行逆の仕事から現場へとか平日に現場とか桃子さんの写真集DVDフラゲしに行ったりとかなりハードでしたね、今日もそう言う意味で疲れを取るために家に居ました、明日から4日仕事したら今年も終わりですね、この3連休で疲れが取れたのでもう余裕ですね。


今日も1日中Rock”nBuono!見てましたけど今日は桃子さんのソロ。



桃子さんのソロバージョン見てると本当に桃子さんは楽しそうに一生懸命に歌い踊ってますね、自分自身を表現するのが本当に上手いですね。


星の羊たちでシリアスな表情で歌い上げ、その後のみんなだいすきで笑顔全開テンションUPと一瞬で切り替えて本当に見てると凄いと思う、やっぱり桃子さんはアイドルに成る為に生まれて来たのだと思う。