We are Buono!

Rock”n Buono!のオープニングで桃子さんが

「We are Buono!」とドラム叩きながら叫びますよね、かっこいいですよね。


Rock”n Buono!の桃子さんのソロのリピートが止まりません、可愛い桃子さんもかっこいい桃子さんもシリアスな桃子さんも見れます。


おかげでベリコレ見る時間がないですね、ベリコレは冬休みにじっくり見ます。


桃子さんドラムは練習すれば上手く成りそうですよね、あの肩と二の腕の筋肉見れば女の子でもヘビーでハードな曲も叩けそうですからね。


ベリの春ツアーの追加が予想通り来ましたね、千秋楽が大阪ですか、もうさすがに追加はないでしょうね、千秋楽が大阪だから誰かが卒業とかはないでしょう、DVD撮りは東京圏のそれなりの会場でやりますから、卒コンであれば当然卒コンをDVDにしますから春ツアー中野がないからDVD撮りは東京厚生かな。