今日は

1日家に居ました。


当選しなくて良かった、℃イベ応募したのですけどさすがに1枚では当選しなかった当選してたら行ってたかも、桃子さんが熊の着ぐるみ着てサポートしてたみたいですね、着ぐるみの中から客席チェックしてたりして自分が桃子さんに発見されたらとか考えると行かなくて良かった、いや偶然桃子さん見られるのだから得した気分とか思うかもしれないけど自分は浮気物とか思われるのがだから行かなくて正解でした、真野ちゃんの応援イベみたいに告知されてればいいんですけどね。


家に居て公式写真サイトに貼ってました。

可愛い写真を一杯UPしました。


いつもは桃子さんのDVDだけど今日はTVを良く見てましたね。

ワンピース
今の時間帯になってから良く見るようになった、今のオープニング曲「We are」がお気に入りで今度カラオケで歌ってみたい。


NHK杯将棋トーナメント
鈴木大介八段が勝った、将棋の棋士は羽生名人や佐藤棋王みたいにめがね掛けて知的なイメージの人が多いけど鈴木八段は大柄で見た目も将棋も豪快で好きな棋士です。


カネヒキリ
足元不安で2年以上休んでたが複活の勝利、調教師さんも複活を信じて毎日世話してた厩務員さんも嬉しいかったでしょうね。


篤姫
イベントでクライマックスだった前2週を見なかった、留守録しておくべきだったか。