真野ちゃんイベ

土曜日仕事だけどどうにか行けそうですね、3回目公演どけどその後仕事に直行という毎度のパターン少し遅刻になるけどその辺はどうにかなります、横浜20:51分に乗らないといけないから、握手の時事情話して先に握手させてもらおうかと思います、席は2階のD列の真ん中だから握手順は遅いと思いますから。


真野ちゃんが主役のイベですからね最近はいつもですけど普通の服装で行きます、ヲタTとかも着ません真野ちゃんには素直に応援メッセージを言おうと思います、桃子さんには今年もありがとうとお礼を言おうと思います。


ベリメン以外では愛理ちゃんに続き2人目の握手ですね、今回は真野ちゃんメインだからベリコレのオープニングアクトの時と同じく真野ちゃん応援モードで参加します、でもどうなのだろう桃子さんの握手強力だから真野ちゃん見に来たのに桃子さんにもってかれるとか言う人が居ないとも限らないと思いますが。