今年もあと少し

仕事は27日まで、年明けは5日からですね、年末は忙しいけど年明けはそうでもないみたい、今が頑張り所ですね。


不況で消費が落ち込んでると言うけど自分的に財布の紐はポイント次第ないいですよね、今ヨドバシでID5倍とかやってるので。


ポータブルDVDプレイヤー(10年使用してたのが壊れた)

デジカメの買い替え

ブラウン社の髭剃り

増設HDD

とかを買う予定です。


桃子さんのDVDも5倍だからとりあえず5枚位買います、最終的には抽プレで写真集との兼ね合いがあるからあと
10枚は買いたいですね、さらに高プレミアムポイントが来るのも期待してます。


今年はヤフーとかの7倍は来ないみたいですね、7倍来れば様子見てる大型の液晶TVも買うのですけどね。



今年は2ショ撮影以降現場レベル下げたけど、来年もそんな感じですね。


ハワイも今の所参戦する予定はないですね、ハワイに30万使うなら写真収集に30万使う方が自分的には有意義ですからね、写真収集は自分のこだわりです、仔犬ダンから現在まで公式写真を見れば桃子さんの歴史がわかりますからね何度も言うけど写真はヒスコレですからね。

2002年11月30日に発売された桃子さんの一番最初の公式写真


2008年11月末に発売された最新写真


もう6年も桃子さんの写真発売されてるんですね、最近は把握するだけでも大変でトータルどれだけ枚数でたかわかりません、冬休みに時間があれば数えますけど。


ハロショでも現場でも写真買うのにカード使えるし買いに行けない地方限定とかもヤフー簡単決済とかでカードで落とせるのでポイントも貯まるしね。


来年も2ショ撮影は楽しみですね、エクゼ当選すれば
桃子さん2回
雅ちゃん1回
愛理ちゃん1回とか上手く行けば撮影出来そうです。