ブログ

相変わらず現場では色々な人に話しかけられたりあいさつされたりします、そう言う方々が自分に紳士的に接っしてくれるので自分的にも嬉しく現場で会うたびにお話をするように成ったりしますやはりこのブログを読んでくれて話しかけられるのでブログの更新も頑張ろうと思います。


現場で話しかけられるのも嬉しいですが、もしこのブログを読んで桃子さんに興味を持ってくれて好きに成ってくれたら嬉しいです、元から桃子さんが好きなら更に好きに成ってくれればと思います。


自分はあれで有名になったみたいだしブログも1日400ヒット位するみたいだし、ブログや最近さぼり気味だけどファンサイトも運営してるしこれからも桃子さんの魅力をもっと広めて桃子さんの広告塔として頑張ります。


雅ちゃん

桃子さんは特別な存在だけど、ハロの中では雅ちゃんが2推しです、Buono!の握手の時前までは桃子さんにがっついて雅ちゃんがしょうがないなと手を出して待っている事があったのですが、桃子さんと2ショ撮影以降桃子さんとは握手の時がっつかなくてもお互い分かり合えてるような気がしてるのでロッタライベでは雅ちゃんにも自分の思ってる事を話すようにしました、この間の集いの3回目の握手自分の前は誰ヲタかわからなかったけど握手に行ったら茉麻ちゃんに思い切りがっついたので雅ちゃんとこで足止めになったんだけど、足止めされてる間もしっかりと自分の手を握っていてくれた、かなり時間があったので正直少しどきどきした間じかに見る雅ちゃんはとても綺麗だった、ロッタライベ集いと雅ちゃんに優しくされて嬉しかった自分が誰だかわかってると思うけど、最近雅ちゃん自分だけでなく皆様に優しくしてるみたいですね。


来年のエクゼは

第一希望 嗣永桃子
第二希望 夏焼雅
第三希望 鈴木愛理で申し込みします、今年みたいにオール桃子さんでは入れません、同じベリ同士でタイミング難しいけど雅ちゃんとも2ショは撮りたいですから、八王子の見せ合い会で見せてもらった雅ちゃんも良かったから。