ピザーラ

昨日の新聞の折り込み広告にピザーラが封入されていました。


桃子さんとBuono!も新聞の折込広告で全国の人に知られる様に成ったのですね嬉しいです。


桃子さんが今年一番思い出はという問いにBuono!の初単独コンサートを上げていますがこれは素直な気持ちだと思います、ベリの事はとどうしたのと思う人も居るかもしれませんがベリは来春5週年迎えるしユニットとして成熟して来てるからもう多くは語る事はないと思うし、Buono!に関しては自分も何回も書いてるけど3原則で選ばれた桃子さんの晴れ舞台アイドルとしてデビューしてからの努力の成果だと思いますから。


こんな事書いてると自分もBuono!事ばかりでベリはいいか思われますが休みに入りこれからベリコレをじっくり見ればベリに気持ちがまた戻ると思います。