Rock”n Buono!

楽しみにしてたDVDが今週末にも届きます、仕事も当初の予定通り日月火3連休に成りました、3連休はRock”n Buono!とベリコレのDVD見ながら写真整理したりして過ごします、3連休後は27日まで4日出勤して冬休みですね。


正月ワンダのチケ来ました、3日の朝昼の自枠ですけど。


朝は2階席来たけど、夏夏で引いた席とまったく同じ席でした、前に席がなく入り口の上なので余りにも騒ぎすぎると落下のおそれがあるので大人しく見ています、前に人が居ないから着席してファミ席モードに出来るますけど、昼はそこそこの席のセンター通路だから良かったですね、正月の現場は3日のみで後はゆっくりしてます。