ハロショ

真野ちゃんイベの前に上野のハロショへ行きました。


11月30日の集い日以来2週間ぶりだったんですけど、桃子さんの写真が25枚発売されてた。


普通にハロショで買える物なら何枚出てもいいですけど、ハロショ以外でも大量にでるので収集もだけど把握するだけでも大変な状態ですね。


自分はハワイより写真収集優先するような人ですからね、デビュー当初からの桃子さんの公式写真ファンサイトとかに貼ってる人いないですからね、自分はそれが桃ヲタとしての1つの自分のステータスだと思ってますそして、何度も言うけど公式写真は桃子さんのヒスコレですからね。


それにオクとかで良席落としても転売屋が儲かるだけでメンバーのためには成りませんからね、それよりもハロショで150円の写真買う方が微々たる物かもしれないけどメンバーのためには成りますからね。


まあ、自分も土曜は仕事で行けない可能性もあるから近くになって行ける様になったらオクで自分の好きな席落としたりしますけどね。