スマイレージおめでとう

今日は晦日の30日だけど、昨年の30日は目立ちたいの代替公演で仙台まで行ったけど、今年の自分は19日のベリ高フェスの千秋楽で今年の活動は終了したのでまったりとした年末を送ってます。

そんな中、スマイレージが最優秀新人賞を獲得。

おめでとう。

さっき近所のダイエーに行って半額のお寿司を買って来たのでお祝いとして食べます。

これで非ハロプロの枠からある程度ファンを獲得出来ると思うから、そのファンを逃さないようにして、来年は更なる飛躍を目指して欲しい。

年明けの9期の発表とか、色々と新しい動きがあるから、これを期にハロプロの勢いを増して行ければいいかなと思う。

自分的な2010年の総括は明日に書きます。