マカロン

昨日、事務所からDVDが3枚届いた。

その中からファンコラのダイジェスト見てるけど、あくまでダイジェストでフルで見れるわけでは無いけど、披露された曲が全部収録されていて中々楽しい。

長野に行った時におみあげに買った七味のマカロン

八幡屋磯五郎て有名な七味屋さんの品物で、善光寺の大門の入り口にあるお店。

七味味のマカロンとかどんな感じが食べてみたかったので買ってみたけど、写真で抜けてる緑の山椒のマカロンを食べたけど、最初はそうでもないけど後から山椒の香りがボワーと広がり鼻に抜けてきた、美味しいかどうかはわからないけど、食べた後気分がスッキリした。

普通のスイーツ扱いのマカロンとは違った食べ物だった。