セレンド

今日は仕事のでは無くなったけど、立会いをしたので半日会社に居ました、手当ては出るので美味しかったかも。

ももプロの専務に成るべきセレンドでももち社長にももプロの企画送ってみました。

セレンドはベリ高フェス中の限定企画だけど、多くの人は延長を望むかもしれないけど自分的には一度企画を停止した方がいいと思います。

期間限定のほうがプレミアム感があってヲタも盛り上がるし、年中だとどうしてもメンバーもヲタも飽きてくるかもしれないから。

ここは来春のツアーでまた始めると宣言して中断した方がいいと思う。

ツアーの時だけだと寂しいからゲキハロ期間中も行なって欲しい。

期間中は本当にワクワク感があって本当に楽しかった。