今年最後の

どうやら土曜の夜に寝違えて首が痛いのに長野のコンサートで暴れて更に悪くしたみたい。

仕事中も案外辛かったけど、今日は大分良くなって週末のベリ高フェス名古屋には無事に参加出来そう。

土曜日は仕事は無くなったけど今からではスケジュール立てるのもきいついから当初の予定通り日曜の楽日だけの参加にします。

ベリ高フェスも後2日で終わる、前にも書いたけどもったいない気がしてならない、せっかくツアーを組んだんだからもっとロングラン公演にして欲しい、モーニング娘並みとは言わなくてももっと行なって欲しかった。

11月6日に始まってあっと言う間に終わってしまう。

自分は23日は仕事だからイベには行けず、19日が今年最後の現場に成る予定。