桃プロバックお渡し会

2回目だけ参加仕事で行けないとかの可能性があったけど、参加できて良かった。

トークしてお渡し会の流れだったけど、最初はももち社長がバックの素晴らしさをアピール桃ヲタはピンク着用するとの事でしたけど、ピンクが恥ずかしいならとバックを裏返してリバーシブルなるとか桃の絵側を表にして使用してはとか、リック的な使い方は出来なくなるけど、上手く使えばハンドバック的な使い方は出来そうだからチャレンジしてみようかな?

本当は桃の絵を付けたかったみたい。

その後は今日の髪の編み込みは大学の友達にやってもらったとか、昨日の長野でミスコン優勝したとかの話をしてましたが、スーツ姿のももち社長の可愛かった事。

お渡し会は握手無しのお話だけだったけど、かなり時間がとれてまったりと会話出来た。

時間があっても握手があると手に意識が行くのもあるから、会話だけの方が話し易かった。

今日はネタに走ってみたが予想外に好感触だった。

桃子さんにはいきなり

社長 ももプロで雇ってください、企画一杯だすから

桃子さんは エーどうしょうかな(ダメとかストレートに否定されない)

出来ればNO2の専務で雇ってよ と言うと

面白いこと言いますね、企画は一杯だしてくださいね

最後に挨拶して終了。

専務に成れるかどうかわからないけど(成れるわけ無いか)とりあえず、ファンレターとか今はセレンドがあるからセレンドとかで色々企画考えて桃子さんへ出してみよう。