銀座満喫

那須が出たけど予想以上に出た。

家のローンが終わり棒茄子での支払いも当然無くなったので、貯金分を引いても自分のお小遣いに出来る金額が案外多く残った。

桃プロバックの黒ももう1つ買っておけば良かったかな、また何か桃プロ製品が出るかもしれないけどその時に一杯買ってあげれば。

私的な贅沢としては1月2日にまた中野サンプラザの宿泊予約した。

最近はお寿司がマイブームだから生涯2回目となる銀座久兵衛にお寿司食べに行こうか、今創業記念でランチタイムのおまかせコースが1万円が2000円引きで8000円で食べられる、その後少し歩いて千疋屋パーラーでデザートとか予算1万で銀座満喫コースとかがいいかな。