娘春ツアー

カントリーのバレイベは自枠落ちてオクの相場も高いので行くの諦めました、と言う事で今年のヲタ初めはちぃちゃんのBDイベに成ります。

春に成り娘のコンサートツアーが楽しみと何回も書きましたが、追加分が発表されましたが、大阪はNHKホール見やすい会場だけどキャパが問題チケの争奪戦に成りそう、その大阪には行かずに金沢に行きたい感じ、金沢のホールは綺麗で見やすそう、観光とか食べ物的にも金沢がいいかなと。

秋ツアーに無かったので今回の春はあると思ってた長野のコンサートは無いのかな、あかねちんの凱旋だし、自分の家から長野は案外近いから期待してたのに北陸シリーズは金沢長野て感じだったら良かったのに。

娘コンの後の追加は武道館だけに成るのかな?

今の時期で何も発表無いと言う事は今回の春ツアーでは卒業者無しですね、卒業者無しで落ち着いて娘コン見れる。