明日は℃-uteちゃん

明日は℃コン初日松戸に参加します。

お友達が2階2列の立ち最前ほぼど真ん中を3Kで譲ってくれたので。

楽しみです。


無理すればベリ福岡も行けたけどやっぱりイベ参加券が手元に無いのがつらい、万が一福岡まで行って参加券キープ出来ないと考えると。


2005年夏はデレシンイベ福岡は、公録も当選してCDイベ参加券も持っていたから行ったけど。

あの時は丁度お盆休みで青春18とムーンライト九州で0泊3日(電車内2泊)で往復7920円で福岡行ったな、舞波の最後の握手会だったし桃子さんは色々と神ががった可愛さと面白さだったし福岡まで行って良かった。

ベリーズ宮殿の千秋楽でも福岡に行ったけどあの時はコンサート中は良かったけど終わってから体調が悪くなりどうにか家にたどり着いた感じだった。

当初は月曜が夜からの勤務だったから青春18とムーンライトながらで帰る壮大な計画だったけど、体調が悪いからのぞみ2号で帰宅した、思えば500系だったし博多東京通しで乗るの初めてだったけど半分寝てたからでも5時間チョイで東京に着いてしまうのはやはり凄いと思った。