今後の予定

年明けに3,4月の土曜日は全て出勤の予定に成っていた。

今回は休出でなく諸事情で振替。

振替で4月24日から5月6日まで13連休に成った状況では9日までの16連休も有り得るけど。

そんな事で今週のタイ行きは年明けの時点で諦めた。

3月6日の桃子さんの生誕は休み取ってお祝いに行ったけど。

今後は参加予定の雄叫びイベが日曜なので参加します。

4月3日が休みなら1回はマノスマも見たかったど無理みたいです。

大型連休入ったら24のCCか29中野でもう1回℃コンを見ようと思います、25日は桃子さんの出るワニイベがあるからそれも参加します。

そして5月1日の自分の生誕日に待望の雄叫びハウスが始まります。

5月4日にもまだ行った事が無い娘コンにも出来たら参加してみようと思います。