風が強くて

久々に桃子さんに会えない週末。

青春18切符が余るので今日は暇つぶしに房総方面へ行こうかと思ってましたが、風が強くて朝の時点で宇都宮線が動いてなかったので行くの止めました。

花摘み南房総号「大宮→館山」の指定席を取っていましたがこの電車は運休に成ったので指定券は払い戻し。

このままだと青春181回分無駄に成るので近場で金額的には損になるけど上野に買い物へ変わりに行きました、アメ横探索したりハロショに行ったりして買い物に行きました。

蒙古タンメン野菜大盛り。

りーちゃんに食べさせてみたい、マーボー豆腐の乗った辛味噌タンメン。

今日も以外に女性客が多かった。

宇都宮線ではレアな211系平屋グリーン車

しかも更新前の緑色の座席のグリーン車で更にレアだった。