桃子さん生誕大阪エルシアター

昨年の聖誕祭も大成功だったけど今年は何と言っても3月6日の桃子さんのお誕生日当日ですからね、会場に居た皆様自分も気合の入り方が違ってた。

聖誕祭は大成功でした。

3月6日の桃子さんのお誕生日を桃子さんとベリメンとファンの方々とお祝いできて思い出に残る記念日に成りました。


桃子さん以前は大人の女性という事を意識して発言していましたが、昨年の聖誕祭で大人なの女性に成るのは難しいような事を言ってましたがそれを踏まえてか、18歳の今年の生誕宣言は「いつまでも可愛い女の子でいたい」自分的には普通すぎる宣言だけど凄く嬉しかった。

いつまでもたとえ桃子さんが30歳に成っても可愛い女の子で自分の前に居て欲しい。